ぷりだむ脱退について。

『死の国の王子最期の歌です』

🥀本家様🥀
https://youtu.be/ZgC5umCFkp0

🥀Mix🥀
https://twitter.com/_Sonoi?s=20

🥀illustrator🥀
https://twitter.com/Roji_xx?s=20

🥀Vo&Movie🥀
https://twitter.com/Natsuki__0920

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はじめに僕は2022年1月9日を持ちまして、ぷりだむ、所属していた元事務所を脱退退所いたしました。

これまで全力で応援して頂いていたファンの皆様誠に申し訳ありません。

詳細に関してはぷりだむの公式チャンネルにて動画がございます。

沢山話し合い悩みました、しかし自分のしてしまったことの大きさが原因で一緒にやっていくのは難しいという形になりました。

今でもすごく悔しいしホントに自分のしてしまったことの罪の大きさを自覚しております。

これからはソロの活動がはじまります。

ソロの活動ではリスナーさんの信頼や気持ちを取り戻せるように日々精進していきたいと思います。

そして4人になってしまったぷりだむの事もこれからも応援してください。

彼らは僕が見つけたすごく優秀で才能のある原石たちです。
僕なんかよりもすごく輝いてくると思います、裏では沢山の喧嘩も悩みもあったけどそれを乗り越えてきた人たちです、これからどんどん自分を磨いていってどんどん大きくなると思います、その原石磨きのお手伝いを応援という形でみんなに僕の分も頼みたいです。4人をお願いします。

最期になりますが、これまでぷりだむのあまねを応援して頂いたファンの皆様本当にありがとうございました。これからも応援をよろしくお願いいたします。

#ヨヒラ #歌ってみた

目次